連日 アップしようと思いながら いつものエリらしく 

                 明日明日の先延ばしになっちゃった


年が明けて2


        毎年恒例の浅草寺行ってきました。


        今年の初おみくじは 吉 でした。


        でも 悪くない内容でした。



1 お守りは

お家の近くの神社でゲットしました。

昨年のお守りと 取り替えました。


身体の方は 順調に回復してるようで

             最近は普通に お仕事もしてます。


とは言っても 昨年末に検討をした 

         会社設立 動かないと 

                又、時間だけが過ぎていきます。

スポンサーになってもらえる方 

         当たってはもらってるんだけど

他のメンバーの方 やる覚悟あるのかな?


ちょっとのんびりしすぎじゃない?