何とか無事 退院することができました。


とは言っても 後で聞いた話だと 結構厳しい手術だったそうです


いつまでも病人やってる訳にいかないので


リハビリと並行して お仕事も始めました


体力が無くなってしまってるから。。。


夜 テレビ東京で
トラックをヒッチハイクしながらゴールを目指すガチンコ旅の海外SP第2弾! 旅の起点はヨーロッパ随一のセレブ街・モナコ。マルセイユ、バルセロナ、バレンシア、マドリード、グラナダを経て、ヨーロッパ最西端の都市・リスボンを目指す!旅の日程は合計9日間。3人の旅人がそれぞれ1人3日間で、チェックポイント(またはゴール)を目指す。この旅のルールは… (1)空便(=荷物を積んでいないトラック便)には1回しか乗ることができない。 (2)同じ積荷のトラック便には乗れない。 (3)バトンタッチ地点を含め、チェックポイントの都市には必ず立ち寄る。 (4)旅人が3日間で移動すべき距離を達成できなかった場合、次の旅人に持ち越される。走行距離2700キロ!地中海の絶景や世界遺産、歴史的建造物や名産グルメを巡りヨーロッパを横断!ただしアポ無しガチンコ旅はトラブルの連続!どんな出会いとドラマが待っているのか!?そして、無謀な旅は無事ゴールできるのか!?

って番組を少し懐かしく観ました。

もう何年も前にになりましたが エリの場合は勿論トラックではなく

同じようなコースを 普通に 電車、バスを乗り継いで アポなしで

旅した思い出に慕ってました。


全然関係ないですけどa

              今 エリのスマホ 待ち受け画面です

b 可愛いので 切り替えました

明日は どうしようかな? アメ横に行こうか 考え中です。