急に思い立ってd

四国愛媛県に行ってみることにしました。

と言っても今 エリはビンボーなので深夜バスで行くことにしました。

a 八幡浜市 と言う所で

秋祭り てやてや踊りが あるので 行ってみました。

商店街は どこも同じで シャッター通りでしたが 祭で盛り上げようと

している人達で 少し賑わっていました。


八幡浜の名物がc ちゃんぽん

を売り出しているので 丸山 と言うお店で 食べました。

たまらなく 美味しいと言う訳ではなかったのですが 御馳走様でした。

みなっとb と言う場所

が できていたので 港の所ですが 歩いて行ってみました。

そこでは 海鮮丼 を頂きました。

お魚も 港町の 名物ですよね。

お散歩していて見つけた ちょっと変わった 看板???


      f

電車で移動中に窓越しから 見つけた 看板
e

ネットで調べてみると 有志の方が 土器を 展示しているみたい


ちょっとは 気分転換になったかもわかりませんが

でも帰ってくると 落ち着きません

現実に戻ってみると 色々考えないといけないことが多すぎて

たいへ~ん(´・ω・`)