昨日は かっぱ橋で催し物やってるってことで
ちょっと覘いてみました。



何時もながら

          食品サンプルのお店は混んでますね

食器のお店で

会員登録したら 貰っちゃった o(^-^)o


築何十年かな?

          裏通りで見つけました。レトロで良いですねぇ~


エリは 浅草に住みたい願望をまだ持っています。


真剣に考えてみようかな?



表紙がAnjeだったので

帰りに買っちゃいました。


台風19号が各地を暴れまわって近づいてます。


ポツポツと雨が落ちてきました。


台風自体は今夜中だそうで ちょっと安心。


でも明日の朝は過ぎて行ってくれれば いいなぁ~


病院の予約入れてるから 困っちゃう (`Δ´)