昨日は お仕事 早く終る予定が ・・・

 

細かい お客さんで 17時まで かかってしまいました。

 

と言っても 細かいところは 相方の 男性が

 

「いいよ! 僕やるから」って 全部やってくれたから

 

エリは らくちん だったけど ・・・ о(ж>▽<)y ☆

 

帰り 秋葉に ちょっと用事があったから 寄り道

 

 

今朝 久し振りに 右の首筋から肩にかけて

 

ちょっと違和感が・・・

 

これって 肩こりなのぉ~

 

寝違いなのぉ~

 

朝から 温泉GO!松浦 瑛梨

 

今日は 炭酸泉には 20分程 浸かりっぱなしで

 

違和感 飛んでけぇ~ って気持ちでした。

 

 

今日は 七夕なんですね

 

温泉入口にも 松浦 瑛梨

 

エリも短冊に 願い事書きました。

 

願い事は 勿論松浦 瑛梨

              お金持ち に なりたい ・・・

 

何より 今の願いは お金 お金 お金 です。

 

 

お昼は 久し振りに お寿司 食べました

 

でもぉ~ お店には 行けないから

 

持ち帰りの お寿司松浦 瑛梨

 

たまには お鮨屋さん で 食べたいですね。(´・ω・`)

 

 

先日 ロンドン中心部で、地上309.6メートルと欧州で最も高いビルの

外装工事完了を祝う式典が開かれましたね

 

          松浦 瑛梨

 

「シャード(破片)」と名付けられた全面ガラス張りのピラミッド形ビルは、

サッカー場8面分の面積のガラスが使われ

関西国際空港などを手がけたイタリア人建築家レンゾ・ピアノ氏が設計

建設費4億5000万ポンドかかったそうです

事務所やホテル、レストラン、マンションが入居し、

ホテルは2013年春頃オープンする予定だそうです。

 

素敵な ビルだなぁ~ と思ったので ・・・ペタしてね ペタしてね