昨日は 突然 ・・・

 

最近 突然が 多いのですが ・・・

 

Boss から 連絡があり

 

Boss の代わりに ユーザーさんとの 打ち合わせに ・・・

 

埼玉県まで 行って来ました A=´、`=)ゞ

 
      松浦 瑛梨
 

来週も Bossが 同席して欲しいと・・・

 

千葉県での 打ち合わせがあります (^▽^;)

 

この お客さんに エリは お気に入りになってるみたいで

 

毎回 ご指名の お仕事が 入ります。

 

ありがたいことですね (*^▽^*)

 

      松浦 瑛梨

 

いよいよ 毎年恒例の 夏の多忙な時期 到来です(><;)

 

 

政治の世界は 相変わらず ゴタゴタですね。

 

日本の首相 フルネームで 言えません。。。

 

外国の 大統領とか首相は かなり言えるんですけどぉ~

 

そもそも 今の首相 って 国民から選ばれてないでしょう

 

首相が 変わるときって 国民投票しないのって おかしくない???

 

民主党 って 結局ダメ政党 でしたね ヽ(`Д´)ノ

 

出て行った 小沢さんも 言ってることは いい事 言ってますけど

 

具体性が ないですよね・・・

 

早く 解散総選挙して 既成政党以外の 政党が 政権取って欲しいです

 

       ペタしてね        ペタしてね