今日も1日、お疲れ様でした♪



特別支援学校に入学して2週間!

学校の送迎バスにひなたんは
1人で座位保持ができないため

送迎バス用の座位保持装具を
つくることになりました🚌


座位保持装具が出来上がるまで約2〜3ヶ月間
家から学校まで片道50分
送り迎えをしなきゃいけないとゆ、、


大変だけど仕方ない。
頑張っていきま〜しょいキメてる!!



とゆ訳で、、
送迎までの隙間時間を上手く使って
学校から近い湖でSUPツアーのお手伝いを
させていただくことになりました🛶




初めてSUPを体験しましたが

自然に触れることができて

とーっても気持ちよかった〜🌳🍃



慣れてきてわんちゃんと一緒に、、♡




ひなたんも学校生活に慣れてきて

泣くことなく、笑顔が増えました🏫


これからも通学がんばろう〜っ🤭‼️

Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】