おはようございます



たまには息子と一緒に息抜きday 。°⚪︎

先日、お洒落なカフェに行ってきました☕️





バギー(子供用車椅子)を使用している為

周りのお客さんに

迷惑かけてしまうのではないか、、と

今まではお洒落なお店に行くことも避けてきたけど



店員さんも親切で丁寧に対応してくださり

温かい気持ちになりましたニコニコラブラブ




普段、ご飯はまだ普通食が食べれず

離乳食ですが

プリンはひなたんの大好物プリン

パクパク食べてました♪



お店の雰囲気もとても良く

私も気分転換になりましたコーヒー


さあ、今日も一日頑張りましょ〜グーキラキラ




Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】