やっと時間が取れたので
娘とスキーに行ってきました⛷️




実は私…
スキー歴23年


幼稚園の頃からスキー滑ってました雪だるま



全国大会、ジュニアオリンピック
全日本選手権も出たことがあり…
ガチでスキーをしてましたグラサンキラキラ


なので
厳しくなりがちですが

ここは我慢で楽しくを心がけながら
教えてます音符


子供は覚えが早くて

1日あれば滑れるようになるから

一緒にいろんなコースをまわりました(^^)



沢山転んでも

ちゃんと自力で立ち上がることも

できるようになりましたよん❄️


これからもっと上達していけるといいねチョキ




娘が楽しく滑れるように
私も楽しみま~すルンルン


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】