​おはようございます☀️





【息子の通院は私の癒し時間】



韓国女優風に加工して
遊んでみましたキメてるキラキラぅふ






昨日はひなたんの通院日車

腎機能の定期検診の結果は良好!

毎回、検査結果を聞くの
ハラハラどきどきする、、驚き

これからも経過観察、健康第一上差し



6歳になったひなたん
最近は、毎週行う訪問リハビリで
四つん這いができるようになりましたハイハイ



まだ手がガクガクするけど
数分キープが可能に、、◎



発達段階はまだ生後6〜7ヶ月の子と同じくらい

ゆっくりひなたんのペースでこれからも出来る事が増えていけばいいな〜スター




毎日忙しくて
ゆっくり二人の時間が取れないけれど

こうして通院の時は

ひなたんとの二人時間で
ゆっくりできるから私も癒されてます♪



なかなか
まめに更新できませんが

マイペースにやっていきますので

来年も宜しくお願い申し上げます❣️


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】