ご無沙汰です泣き笑い


2022年、ラストとなりましたね(^^)


今年は仕事が忙しい1年だったな〜と

でも子供たちとの思い出も沢山っスター



今月は特に!

いろんな出来事がありましたゲラゲラ



〜​振り返り写真〜

カメラカメラカメラ





我が家に新しい家族

うさぎオルくんうさぎ

可愛すぎて一目惚れれれ🐇



クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

サンタさんからプレゼント貰えましたサンタプレゼント


ひなたんもみんなと一緒に楽しめたクリスマスベル



のんちゃん、誕生日ディズニーもお祝いケーキキラキラ


また暖かくなったらミッキーに逢いに来ようねねずみ


来年はもっともっと子供たちとの時間が作れますように流れ星


2022年ありがとうございました♪

2023年もよろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート


来年も1年、良い年になりますように音符


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】