繁忙期で忙しい毎日でしたが
たくさんの観光客がいらしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいですチュー花

コロナ禍ではありますが、段々と戻りつつある
草津温泉、観光地を誇りに思います♨️

シルバーウィーク連勤
私も無事、乗り切りったあああ〜ウインクキラキラ




地元のお友達もお店に来てくれましたルンルン

28年経っても昔と変わらず

楽しい時間をありがとうっ笑ううさぎびっくりマーク




片道2時間以上かけて来てくれるお友達も

遠くから本当にありがとう、感謝〜笑い泣きスター




もう9月も終わってしまいますね…🥹🥹

1カ月があっという間に過ぎてしまって

寂しいですが、充実してるってことで

ポジティブになりましょ〜グーキラキラ



姉弟のお楽しみTIMEニコニコ

ひなたんがお姉ちゃんに

思わずチューしちゃった瞬間が私的にツボっチュー笑



今日も1日お疲れ様でしたあびっくりマーク


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】