私が住む地域は
もう気温が10℃になる日もあり

我が家はコタツを出しました〜指差し指差し
ぬくぬく…ふとん1


草津は夏が短くて、冬が長〜いので
娘が通う小学校も
夏休みが短くて、冬休みが長い…のですウシシびっくりマーク

今年は私も海に行けましたカキ氷


泳げないので足だけポチャリ…波




娘の短い夏休みも

あっとゆ間に終わってたびっくり



海が大好きな娘

来年の夏休みはもっといろんな所に

連れて行ってあげたい笑い泣き笑い泣き




暑いのが苦手+コロナ禍とゆこともあり

ひなたんは祖母とお留守番🏠💭




夏は終わりましたが

食欲の秋ですねっ栗紅葉


10月はハロウィンもあるから楽しみだあおばけハロウィン


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】