念願のトイストーリーホテル♡

ひなたんのバースデーディズニー
行ってきました🐭🏰✨




星おもちゃの世界〜星


めちゃくちゃ可愛いホテルでしたハート




娘と私はジェシーコーデキラキラ

ひなたんはウッディコーデでした!!




ロッツォのレストランも予約とれたので…スプーンフォーク




バイキング料理

ひなたんも食べられる物をいただきましたコーヒー




チョコペンを使って娘が描いた

リトルグリーンメンパン🍞🍞🍞




お部屋の中も可愛くて

パジャマはバズ・ライトイヤー仕様でしたスター







 

ホテル内を散策するだけでも楽しめます目がハート飛び出すハート

次はディズニーランドの投稿をしますねんっウインク

下差し下差し下差し




\ ひなたん人生初のモノレール🚝 /



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】