すす



現在の時刻、夜中の2時でございますほんわか


昼夜逆転生活が数ヶ月続いており

本日もひなたんは夜になると覚醒しましたハイハイ



そんな我が息子、夜中に突然…びっくりマーク




うつ伏せ寝から1人座りをしました笑い泣きスター


感動して撮影カメラ

この目で息子の新たな成長の瞬間を見れた笑い泣き


次はその成長の瞬間を動画に収めたい炎




現在、4歳9ヶ月

発達遅滞、体幹機能障害もあり

成長発達は健常児と比べると

生後6ヶ月くらいの子と同じ!

と、医師からは言われていますうさぎのぬいぐるみ



まだハイハイもした事はありませんが

いつかきっと、この子にもその瞬間が訪れる❣️



私はそう信じて

これからもひなたんのペースに寄り添い

成長を見守りたいと思いますウインクハート






夜は寝てほしいと願うばかりですが

この可愛い笑い声を聞くと

これもひなたんらしさなのかな…と🥴💭



睡眠障害の大変さ…身に染みて実感中。

でもこれもまた上手く向き合いながら頑張ると決めた✊



"難病と生きる"

その中で子供にとって最善を尽くしたい赤薔薇



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】