​おはようございます☀





娘もついに1年生になりましたっ拍手
音符入学、おめでと〜う音符


慣れない環境で
大変な事もたくさんあると思うけど
お友達と楽しい学校生活を送ってほしいウシシ



入学式の服装も

また娘と色を揃えましたあニコニコスター




ちっちゃなアイドル、ちびAKB風〜ハート

(本人がこの服が良い!と、選びました)



ランドセルは大好きなピンクうさぎクッキーラブラブ

背負うとまだ大きいランドセル…

でもだんだん小さく感じてくるんだろうな〜と

子供の成長が楽しみです(^^)♪




実は、私の母校なんですが

校内も校歌も懐かしく感じましたニコニコ


私が小学生当時の先生がまだ先生をしていて

嬉しくて立ち話が止まらなかった口笛気づき


今日から娘がお世話になります。

宜しくお願いします(^^)





最後に…



式典中に私の肩にカメムシ到来‼️


もう大事なときにやめて〜

ぴゃーーーーーーーー!!

って感じで、隣に座っていた妹は大爆笑笑い



でも妹がちゃんと取ってくれた泣くうさぎキラキラ


笑笑笑


不安がいっぱいな娘おねだり

大きなランドセル、大きなヘルメット

重たいよねえ笑い泣き泣


でも頑張っていってらっしゃい!!



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】