夜分遅くに失礼します🙇‍♀️





やられました…大川絵里奈。


お財布の中身が空っぽになってた〜泣き笑い


カード類は無事で
お札だけが全部抜き取られていました。




思い当たる日は、卒園式のとき。


私、役員でバタバタしてて
自分の貴重品管理、怠っていました。
(カバン開けっぱなしで放置してた私が悪い無気力



娘のお祝い金も入ってて
6万ほど消えましたあああああ真顔
今日、子供の通帳に入れようと思ってたのに赤ちゃん泣き


お財布を開いた瞬間


えっ⁉️お札が1枚もないっ‼️


驚き、悲しみ、焦り、頭の中がちんぷんかんぷん昇天


とりあえず警察を通して
園にも注意を促してもらいました。


どうか今度、二度と同じ被害が遭わないよう
祈るばかりです。



暗いお話になってしまい申し訳ありません悲しい

みなさんも貴重品管理
十分に気をつけてくださいびっくりマーク


まずは自分がしっかりしないと泣くうさぎ

無くなった分、また母ちゃん

しっかり働きますあんぐり


おやすみなさい🌙💤