おはようございます☀


ひなたんスマイル🥰✨


私は仕事漬けの毎日ですが

今日も一日、頑張るぞおおおおっ✊


可愛い姪っ子のお誕生日会

みんなでお祝いできました〜ニコニコ飛び出すハート


娘に風船膨らますの手伝ってもらったハートのバルーン




普段、聞き慣れない人の声が苦手なひなたん

でもこの日はキラキラする物が多くて

機嫌が良かったです乙女のトキメキ


(こちらをチラリ…ニヤリブルーハーツ



お誕生日ケーキも

一口ですがいただきましたバースデーケーキ


改めて…姪っ子ちゃん

お誕生日おめでと〜うニコニコ飛び出すハート


次のお誕生日はひなたんかな?目がハート

\ 僕は7月で5歳になります! /


まだまだ大きな赤ちゃんですが

これからも人生、楽しもうねえっ(^^)スター



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】