おはようございます☀




この間の休日
娘とちょこっとお買い物してきました🚘


久しぶりのお買い物

娘も欲しい物が沢山あったみたいで

物欲が強い娘とのお買い物はちょっと大変泣き笑い笑



ランチは鎌倉パスタへ…パスタ



娘のリクエストで

パスタを食べましたあ〜ピンクハート




久しぶりに鎌倉パスタ食べたけど

美味しかったあ〜酔っ払いスター




普段、少食の娘ですが

お口いっぱい頬張ってましたもぐもぐスプーンフォーク




最近、鬼滅の刃の宇髄天元?が好きなようで

UFOキャッチャーでGETできて惚れ惚れしてたラブ


よかったねん(^^)♪


今日も一日、元気に頑張ろ〜っウインクグー


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】