仕事が休みの日
たまには子供たちとまったり
ステイホーム🏠ルンルン



手先が器用な娘
折り紙も大好きで教えてあげると
パパーっといろんな物を作ってしまうキラキラ


保育園でも工作したり
ハサミを使う機会が多いから
いつの間にか凄く上手に…✂️


子供の成長を促してくれる保育園には
毎日、感謝でしかない笑い泣き





紙を折って切ると
いろんな形ができるんだよ〜て

簡単にいろんな形ができることを教えたら
とっても可愛いツリーができあがりましたハート




\\ クリスマス、今から楽しみだねっクリスマスツリーサンタ //





ひなたんはのんびりゴロゴロタイムウシシ

このポーズが定番ですピンクハート





体温調節が苦手な息子
気温の変化に弱くて風邪もひきやすいので
体調管理に気をつけていきたい🥺💭






元気がいちばんっ!!キラキラ

今日も一日、沢山笑顔をみせてくれましたピンクハート




これからも沢山笑って
楽しい日々を過ごせると良いねっ(^^)音符



今日も一日お疲れ様でした❣️

おやすみなさい🌙💤



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】