ひなたん、通院日〜🏥

ドライブが大好きなひなたんデレデレ



車に乗った瞬間にるんるんモードでした🚘





でーーーーもっ!!

病院は大の苦手。



リハビリは多分、人生で1番苦手だと思う🤣



立つ練習をしたり…



おっと〜😳😳😳
泣き叫ぶうううううう!





暴れるうううううう!


『ママ、助けて〜…』
と言ってるような表情笑い泣き



※座る練習も苦手だけど
お家では自力で1人座り
5分程キープできるようになりました!



でもこの日は

『先生、もうやめて〜えーん

と訴えてるかのよう。




『はいっ!今日はこれでおしま〜い♪』


ってリハビリが終了すると

この表情…


切り替えが早いこと。笑笑




お家に帰ろうね〜ってこの笑みデレデレラブラブ


終わりよければ全てよし!




今日も一日お疲れ様でした(^^)♪


おやすみなさーいっ☆



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】