畑仕事を終えて
大好きな虫とりも楽しんだ娘…🙈


蝶々やトンボを捕まえるのは一丁前❣️

虫とりで反射神経を鍛えるww



帰り際に捕まえた虫は
ちゃんと逃してあげて…👋

良き休日を過ごせましたあ♡





夏も終わりに近づいてきて
私が住む町はだんだん涼しくなってきました😇



季節の変わり目
みなさんもお体に気をつけてください🙇‍♀️✨







トマトの収穫🍅

欲張りすぎてポロポロ落とすってゆ動画(笑)






とうもろこしの収穫🌽
トトロのめいちゃんシーン☺️♪






ひなたん抱っこするのも
重くて大変になってきた笑笑


お庭でシャボン玉遊びしたり
日光浴をして気分転換しました♡


今日も一日お疲れ様でした(^^)

おやすみなさいっ🌙💤



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】