前回の記事
沢山の温かいコメント
本当にありがとうございますえーんハート



嬉しすぎて…
涙が溢れました。



みなさんとSNSで繋がれたこと
感謝いたします。



これからも前向きに!

子供の可能性を信じながら
そして医療発展も信じながら


これからも私達らしく
笑顔の絶えない家庭を築きたいと思います!




どんな試練があろうとも
ひなたんを幸せにする…

この小さな手と手を合わせて誓った流れ星


山猿さんの
"未来へ"

という曲が素敵すぎて…
是非聴いてみてください♪







同じ境遇に立つ方々とも
共に頑張っていけたらいいな…と思いますグーキラキラ



もちろん、健常の方も
たくさん笑顔でいてほしいですピンクハート



笑顔は人を幸せにする



こんなご時世ではありますが
"今"を大切に。

大切な人と素敵な日々を過ごしてほしい。



そしてこの世界が
幸せで溢れますように…ほっこり








Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】