ひなたん、1人座りも
だいぶ維持ができるようになりました🥺💓


ねえねが保育園から帰宅して
大好きなねえねの声を聞いて
機嫌がよかったひなたん🙈♪





2歳離れたお姉と並ぶと
あんまり体格が変わらない…笑笑






健常児だったらどんな感じだったんだろう…

一緒にお話したり、走り回ったり
時には姉弟で喧嘩なんかもするのかな…🥺🥺






今はお話もできないし
一緒に遊ぶことも喧嘩さえもできないけど

そんなひなたんでも
一方的に構ったり、遊びを教える娘…


母はこのような2人の姿を見ることができて
本当に嬉しいし、物凄く幸せだよ🥲💓





昨日の夜、寝る前に娘がボソッと言った言葉


『ママ、のんちゃんひなたくん守ってあげるから!』

『ひなたくんの病気、可哀想だけど
一緒に守れば大丈夫だよ』


って…もう涙腺崩壊しました。






もし、この子が健常児だったら…



時々、そう思ってしまう自分も居ますが
障がいを持って生まれてきた息子でも
大事な家族の一員に変わりはない。


そして可愛い我が子に変わりはない。



これからも2人の笑顔を大切にしていきたいし
幸せになってもらいたいな〜て改めて思いました♡



のんちゃん、ひなたん
これからも皆でい〜ぱい笑い合って過ごそうねハート




健常児と障がい児
共通して可愛いと思える笑顔


私は子供たちの笑顔に今日も励まされたほっこり




2人の母ちゃんで良かった…☆*°


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】