何回、注意しても登ることをやめない娘


娘にとっては家中が遊び場ニヤニヤ


最近は朝、目覚めると押し入れに隠れてるし
子供の発想と
その朝から発揮する体力
違うことに使ってほしいんだけどな〜

なんて思ってしまう母です🙇‍♀️🙇‍♀️笑






ひなたんの方は…


んんっ?何をしてるのかな??




ひなたーーーーん😳😳😳


(やっぱりこの子も密かに何かしてるよね…笑)





………。



な、舐めてる?
舐めてるよね…⁉️笑



最近、ソファを何だと思ってるんだか

舐めてます。舐めちゃってます🤦🏻‍♀️


(笑)


赤ちゃんが何でも物をお口に入れたがるように…
舐めて確認する仕草をするようになりました🧐



4歳の僕ちゃん
この行動も成長の一つとしよう笑い泣き




私は久しぶりにパックをして
顔面とぅるとぅるに…🙈♡


今日は早く寝れる❣️
おやすみなさい🌙💤


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】