最近食べた甘いもの😳ルンルン

セブンのスイーツは安定ですよねプリン


疲れた時は甘いもの摂取もぐもぐ

上差し甘すぎず、ほろ苦いカラメルソースも美味しい

セブンスイーツはたまに食べると幸せ感じるピンクハート




下差しこのカラフルな大福は妹から…

クリームソーダ味
いちごミルク味
チョコレート味
ずんだ味
スイートポテト味


なかなか珍しい味の大福でしたあキョロキョロ!!


娘と一緒に食べましたあ(^^)







ワクチンの副反応について



私はコロナワクチンを打った日の夜から

腕が痛くなり始めました🥺


22時くらいかな…




そして夜中の3時頃から寒気が…


全身筋肉痛のような痛みもありました!


冬用の羽毛布団をかけて寝て

朝は頭痛もあったので

ロキソニンを飲みました💊



日中も熱は出なくて

薬が効いてる間は元気ハツラツグー



そして今日の夕方からまた寒気が…


また夜中に寒気と

全身筋肉痛のような痛みがくるのかな…?滝汗




とりあえずこんな感じで

私の場合は熱はなく

寒気と全身筋肉痛のような痛みが


コロナワクチンの副反応だと思われますポーン




今日も温かい格好して寝ようと思います💤

おやすみなさいっ🌙