自分に余裕が出来てした事




先週、地元の美容院で

人生初…サロンでカラーリングしてきました!






トリートメントもして頂き
サラサラに…お願いハート





そして室内と野外で髪色が変わる…🙈💓





ずっと黒髪だったので
明るい色には慣れてなくて
暗めのカラーにしてもらいました☺️✨


色落ちも楽しめるみたいなので
どんな色に変化するのか楽しみっ音符





私は21歳で子供を産み
ずっと育児と仕事に無我夢中で
今まで自分にかける時間や
お金は全くありませんでした。



自分に余裕が持てるようになるまで
約5年…


やっと今の生活に慣れてきましたあ🥺✨

この今までの5年間…
本当に大変であまり記憶がない🥲💭



これからも育児と仕事の両立
そしてママとして、女性としても
自分らしくありたいな〜と思います(^^)





息子の髪の毛
私が切ってるんだけど

ひなたんもいつか美容院で
髪の毛カットできる日がくるといいな〜♡