販売中です♡












光文社さんとのご縁があり

女性自身の取材と撮影をさせて頂きました‼️




そして、5/25に販売されました〜(^^)🎶




シリーズ人間

58ページから7ページも特集して頂きました✨









私の人生の経緯

そしてずっと熱中してたスキーのことも…⛷



高校生の頃、全日本選手権が

私の引退レースでした、懐かしい🥺💓








週刊雑誌なので

まだ見ていない方はお早めに…♡





このようなご縁に感謝です。



より多くの人に難病について知って頂き

ジュベール症候群の認知も広がれば良いな〜と思います🙈🎶




また、世の中には様々な病気があること

健常者と障がい者が共存していく中で

少しでも偏見がなくなり

互いが住みやすい社会であってほしいという思いも込めて…



今回の雑誌、そしてこれからもSNSを通して

たくさんの方々にいろんなことを発信していきたいと思います💓





これからも自分らしく

そして息子のペースに寄り添いながら…(^^)




頑張ろおおおお😁✊