七五三





娘、当時3歳!


七五三のときですハート







ひなたんもこの時タキシードを着て

ビシッと😎✨





ひなたん、当時1歳ニコ
この時、まだ首が座ってなくて
お洋服を着せるのが大変だったあああ😂😂






娘が着ているこの着物は
私が3歳の時、七五三で着ていたもの👘





髪飾りは全て母の手作りですブルーハート







私もこゆの作れるくらい
器用になりたかった…


素敵な一日に仕上げてくれた家族に感謝❣️


娘が大きくなったら
色々教えてあげたい🙈✨

写真って何年経っても見返せるから
面白いですよねんっカメラ




今はもうこんなに大きくなって
お姉さんになりました❣️



またちゃっかりリンクコーデ👗


Instagram
【大川絵里奈】