10万人に1人の確率で生まれてこれた奇跡



たくさんの温かいコメント

本当にありがとうございます。


順次、お返事させて頂きますね💓



こうしてSNSを通して

みなさんと繋がれたこと

とても嬉しく思います!



そして私の方が

みなさんからの温かいメッセージに

物凄く励まされました🥺💓


心から感謝いたします!



これからも自分らしく

子供たちとの時間

"今"を大切にしたいと思いますウシシ










今回の記事は

私が勇気づけられた詩です♪








会議が開かれました。



地球からはるか遠くで


『また次の赤ちゃんの誕生の時間ですよ


天においでになる神様に向かって

天使たちは言いました。



この子は特別の赤ちゃんで

たくさんの愛情が必要でしょう。



この子の成長は

とてもゆっくりに見えるかもしれません。



もしかしたら、一人前になれないかもしれません。



だから、この子は下界で出会う人々に

特に気をつけてもらわなければならないのです。



もしかしたら、その子は走らず

笑わず、遊べないかもしれません。



この子の思うことは

なかなか他人に分かってもらえないかもしれません。



何をやっても上手くいかないかもしれません。



そしてこの子は

一人前でないと言われるでしょう。




ですから、私たちは

この子供がどこに生まれるか

注意深く選ばなくてはならないのです。




この子の生涯が

幸せなものとなるように…



どうぞ神様、この子のために

すばらしい両親を探してあげてください。




特別な任務を引き受けてくれるような両親を…




パパ、ママも

すぐには気がつかないかもしれません。



彼ら二人が

自分たちに求められている特別な役割を。




けれども

天から授けられたこの子によって


ますます強い信仰と

豊かな愛をいただくようになるでしょう。




やがて二人は

自分たちに与えられた特別な神様の思召しを

悟るようになるでしょう。



物事の真の意味を知る…

神から贈られたこの子を育てることによって。



柔和で穏やかな尊い授かりものこそ

天から授かった特別な子供なのです。




〜天国の特別な子ども〜



 





私はこの詩に出会い


息子と出会い



自分を見直すことができました。




もう泣くのはやめよう





子供たちの記憶に

自分の泣き顔は残しちゃダメだ。





だって難病を抱えている本人は

こんなに笑っているじゃない!



私が泣いてどうする。

私も笑っていなくちゃ。



子供たちに素敵な人生を見せてあげなくちゃ!

幸せになれる。私が幸せにしてあげる星




私にもできるはず!


子供たちを産んだとき

自分の命より大事な命だと感じたんだもん。


必ず守ると…



そう強く思えたと同時に

何ヶ月も泣いてばかりの泣き虫だった私は

それをきっかけに

子供の前で泣くことはありませんでした。




そして今も…

私は子供の前では泣きませんウシシ





だって

こんなに素敵な子供たちが側にいるから。


私は1人じゃない。

そして子供たちも1人じゃない。



3人で乗り越えていけばいいんだほっこり



楽しいことも3倍!

悲しいことも3倍!



笑顔も笑い声も全部3倍!


きっと幸せだって

3倍にできちゃうよねんっハート




"子供たちの記憶に

自分の泣き顔は残さない!"



Instagram
【大川絵里奈】