娘からのプロポーズ指輪




『ママ〜!ママ〜!

のんちゃん、プポローズするよ!』




ぷ、ぷぽろーず??




最初なにを言っているのか分からず

娘の話を黙々と聞いていましたダルマ




のんちゃん、ママにプレゼントがあるからね!

でもプレゼントをあげる前に

ママにプポローズをするんだって!

先生がそうに言ってた!

箱ぱっかーんってするの!



ママ…プポローズってなに?笑笑







あぁ…プロポーズかあびっくり💡





『のんちゃん、プロポーズ!?

プロポーズって…結婚してくださいって言うの!?



箱ぱっかんって指輪でもくれるの?笑笑





『そう!プロポーズだ!

ママへ、ママだいすきだよ。』





2021年5月9日

花束母の日花束






私の似顔絵と最近お勉強中のひらがな
似顔絵の隣に私の名前『えり』と書いてくれた鉛筆



中には手作りのブレスレットゆめみる宝石乙女のトキメキ


キラキラしてて可愛くて
本当にプロポーズでよく見かける
箱ぱっかーんをしてくれました笑い泣きキラキラ




私、プロポーズされたことないから
人生初の箱ぱっかん結婚指輪


嬉しくて、嬉しくて…


娘が真剣にお話してくれて
保育園で頑張って作ったんだよ!
ママが好きな色を沢山使ったよ!



『のんちゃん、ありがとうううううえーんハート





ママの宝物が増えました。




娘からの可愛いサプライズ
プロポーズ大成功!!

その時の嬉しそうな娘の笑顔ラブ
私は幸せ者だなあ…と
ありがとうでいっぱいでした😭💓


お母ちゃん、これからも頑張るからねデレデレ音符


子供たちの記憶に自分の泣き顔は残さない

今、私が常に心がけていることです。

泣いてばかりいた数年前…
そんな泣き虫で弱虫な私を変えてくれたのは
子供たちでした。


ママをママにしてくれて
ありがとう。

強いママにしてくれて
ありがとう。

あなたのママになれて良かった。


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】


【TikTok】