姉弟のやりとりふたご座




現在

娘👧5歳5ヶ月


息子👦3歳9ヶ月




黄色が大好きな息子。

黄色いボールでお姉ちゃんとひたすら遊んで

大喜びな1日でしたあっ(^^)💓



息子は体幹機能障害もあり

まだ1人座りやハイハイなどはできませんが

3歳になって腹ばいができるようになりました!!




お姉ちゃんも息子と同じ目線になって

息子を楽しませようと遊んでくれていますおねがいルンルン













息子、今のご飯の形態の様子です。


離乳後期食ナイフとフォーク


*すき焼き風 肉団子と野菜のとろみ煮

*豆腐と野菜の甘煮

*野菜たっぷり肉団子の雑炊

*お茶(とろみ付き)




まだ咀嚼が発達していないため

舌でつぶせる固さですにんじ





毎日、ピコスルファートナトリウムという

下剤も飲んでいます薬


(排便時、まだ自分で力めないため)




今はまだ全介助です。

いつか自分で食べる楽しみを知ってほしいニコ



手づかみ食べができるようになるまで

グツグツ離乳食の調理頑張ろお鍋






上三角鬼滅の刃
禰󠄀豆子になりきってますおとめ座

(竹筒の中はようかん…美味しく頂きました)


Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】


【TikTok】