ちょっと早くない?びっくり




おはようございます晴れ


どうも、大川絵里奈ですっ(^^)ルンルン




アメブロを始めて4日目チュー


沢山の方に見て頂き

とても嬉しいですううううう笑い泣きハート




SNSを通してみなさんと繋がれていること

伝えたいことを伝えられる環境に感謝🙏キラキラ



購読して頂けて、フォローやコメントも

ありがとうございますっイエローハート爆笑



これからも自分なりに

子育てや息子の難病と生きる過程を

投稿していきたいと思います流れ星



同じ境遇に立つ方々にも

少しでも励みや希望を持ってもらえるといいな〜て

コメントもしっかり読んで、順次お返事します!!


悩み事や聞きたい事などもありましたら

私がお答えできる範囲ではありますが

お答えさせて頂きますねっグリーンハート



今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️音符





________キリトリ________






はいっ、本題に入ります!!


今日の投稿は下差し下差し下差し




現在、5歳4ヶ月になる娘の話うさぎクッキー


元気いっぱい、よく喋るし

難病の弟の面倒もよく見てくれるお姉ちゃんですが


そんなねえねにある変化が……🙈🙈🙈




\ じゃーーん!! /







分かるかな!?


わたし、めちゃくちゃ笑ってるけど
そこは気にしないでぇぇぇ🤣🙏(心の声)





よ〜く見てもらえると分かると思うんだけど…







そうなんです照れ
実は下の乳歯が抜けましたあぁぁぁ歯乙女のトキメキ



ちょっと周りの同級生より早い気もするけど…


娘の歯も永久歯に変わるのか〜…と
あぁ、子供の成長はあっとゆまだな〜笑い泣き

と、これまた成長を感じた母でしたぽってり苺ハート


成長していくのは嬉しいけど
ちょっぴり寂しくも感じるよおおおお笑い泣き笑い泣き



これからも友達のような親子でありたいと
密かに思ってる母ちゃんでございますっニヤリ💭ヘヘッ




すくすく大きく育ってくださいなっ星


子供との時間
これからも大切にしていこうと思う虹