初めまして、お姉ちゃん




出産時も、その後も順調で

よく母乳も飲み、ミルクも追加で飲むほど

いい飲みっぷりな赤ちゃんでしたゲラゲラキラキラ



そしてお腹がいっぱいになるとスヤスヤ…zzzzzz

よく寝る子で、寝過ぎてしまうことが多く



授乳する時間を決めて

その都度、赤ちゃん寝てても起こしてあげて!!


と、毎回 助産師さんに注意されてましたびっくりハッ






息子、生後5日目

黄疸が酷くて48時間の光線療法を受けましたが


光線療法を終えたと同時に

これで母子ともに退院できますよ〜と

退院の許可が出ましたあOK乙女のトキメキ







初めまして、お姉ちゃんピンクハート

初めてまして、弟くんブルーハート



この日が姉弟の初めまして〜でしたうさぎクッキーくまクッキー音符




▲妹が制作してくれた画像スマホ





退院日、ばぁばと娘がお迎えに来てくれて


娘はニコニコしながら病室に入ってきました爆笑



『ママ〜笑い泣き


と、そのままぎゅ〜〜っっハート


私も我が子をぎゅっと抱きしめた記憶があります音符




『のんちゃんの弟だよ〜!赤ちゃん、いい子いい子してみる?』



私が娘に問いかけてみると

娘は少し照れながらも

不思議そうに赤ちゃんを眺めて…



うんっほっこりルンルン


嬉しそうに…そして優しく優しく

弟の頭をなでなでしてくれましたラブラブ





さあ、みんなで一緒にお家に帰ろうか❣️



こうして無事、母子ともに

退院することができましたキラキラ









息子の成長発達

難病と生きる過程を

投稿していきたいと思っています!



引き続き、宜しくお願いします🙇‍♀️ルンルン




Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】


【TikTok】