人生初の絶望感



遡ること2015年

当時、私は20歳でした。



若くしての結婚結婚指輪


娘を授かり、21歳で長女を出産ほっこり

何もかもが順風満帆でした。



2017年に第二子、妊娠発覚にやり



嬉しくて嬉しくて、私はすぐに

家族に2人目の妊娠報告をしました❣️



私の母、父、兄妹みんなが祝福してくれて

これからまた幸せが訪れるんだな〜と

わくわく楽しみで待ち遠しかったですウシシピンクハート




当時、若くて貯金もなく

私は義実家に住んでいましたが

アパート暮らしをする為に

自分の実家に戻り、単身赴任をしていました。





それから妊娠発覚〜3、4ヶ月後




俺、もう頑張れない。自由になりたい。1人にさせてくれ



そう突然言われたこと

それだけは今でも忘れる事はありませんえーん



涙が溢れ出てきて

当時、その言葉の意味を理解することができませんでした。




単身赴任、性格の不一致

徐々にお互いのすれ違いが生じ

私たちの別居生活が始まりました。






当時、まだ娘は1歳 📸


まさか離婚するなんて

思ってもいなかったよえーん



そんなことよりミルク、ミルク〜🍼赤ちゃん


離婚の事はお構いなしの娘でした。笑笑




今日はこの辺で…


続きはまた明日投稿します▶︎▶︎▶︎