Amebaオフィシャルブロガー



初めましてっ(^^)🎶

Amebaブログ始めました!




簡単に自己紹介させて頂きますっキラキラ


女の子と男の子を育てるシングルマザー

大川絵里奈(おおかわえりな)です音符



群馬県、田舎育ちの26歳 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


元保育士してましたあ〜チューリップ



\ じゃじゃ〜ん、家族写真カメラ /




娘は5歳、のあちゃん


息子は3歳、ひなたくん


2人とも仲良しこよしの姉弟ですふたご座





『障害の有無関わらず、子供はみんなダイヤモンドキッズ!子供の持つ可能性を磨いてあげないとただの石ころのまま』


ダイヤモンドキッズプロジェクト

ダイヤモンドキッズマザーとしても活動中です🤗



SNSを通して、日々の子育ての様子

難病と生きる過程を投稿していきたいと思います流れ星



InstagramやTikTokでも発信してますので

良かったらフォロー、いいね👍

コメントも順次返していますので

宜しくお願いしますハート



Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】


【TikTok】