今週のとある一日

こんなモジモジ君を着てレッスン以外のお仕事!



モーションキャプチャー初体験


何をするかと言いますと

これを着て動きをコピーするのです〜


めちゃくちゃ激しいやつをー笑い泣き



こんな呑気なポーズしてますけどねー

全然呑気に出来ない、死にそーだった笑い泣き


これをやった次の日は

親子遠足ゲローゲローゲローゲローゲロー


そんな筋肉痛の身体で

娘ちゃんの遠足に行けるか!???


いや、行かねばならぬ笑い泣き



ながーい、ローリング滑り台?
的なもので、転倒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑動画の切り抜きですが、


動画は

「ぎゃーーぎゃーー」

「いたいたいたいた痛い〜www」

言い過ぎからの転倒でもう、滑稽すぎて世には出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ローラーが筋肉痛箇所に当たると

まぁまぁ痛いのでしたデレデレ



うるさい

賑やかなママ…と思われた事、間違いないチーン