カバー写真のサンリオキャラ達とはなんも関係ない記事内容です。🤣笑


今は昔…

ぐるぐるくるくる回りまくっていた中上級エアロ!


ちょっと懐かしくなって、すこーし取り入れてみた今回のエアロコンボコリオ爆笑

もっと広ーいスタジオでやれたら、きっとめちゃくちゃ爽快だー!

もっと爽快なのは、馬!馬!うま〜〜〜!のロッキングホースー!!!

バックトぅークラシック〜ラブ

(クラシックと言っているけど、私の中では現役バリバリのステップ達ラブ)

私の大好物です!


もう、独り言なブログ内容🤣

お許しくださいね。


ひっそりぼそっと…これこそ独り言の

今年の目標は

アメブロ

インスタ

DDDブログを頑張る(←アバウト過ぎやしないか!?🤣)


いつまで出来るかなゲロー


DDDブログ、Instagramもぜひみてね🙏


DDDブログ


馬場恵里奈のInstagram