明けましておめでとうございますニコニコ(おそっw)


私は金曜日のレッスンから2024年レッスンスタートラブ

🎵ダンスホールに合わせて〜、ダンス💃

が、ややこしい部分のリードがダメダメで正月ボケ炸裂でもう反省笑い泣き



シンプルは

昇龍🐉🐲とか言いつつ、めちゃくちゃ笑ったデレデレ

大きくたっぷり動いて汗かく!!!

やっぱりシンプル最高ですねデレデレデレデレデレデレ


そして、

土曜日はDスタジオ!

BAILA BAILA、ノンストップ BAILA、エアロスター

1時間✖️3レッスンて、約2ヶ月ぶりぐらいで滝汗

あれ?こんなしんどかったっけ???と


1本目から滝汗で

ダンス以外の爆笑という美味し過ぎる負荷もかかるからもー!カロリー消費はきっとヤバイスゴイデレデレ


3本目のエアロスターは

小道具を使う曲なんだけど、

しかーし、それはこんな真冬に用意しずらい小道具


代用品を…と考え出したもので

また面白い事になったのでした…デレデレ

めでたしめでたし…