先日、映画『ばあばは、だいじょうぶ』の舞台挨拶で進行を務めさせて頂きました・この日の登... | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

先日、映画『ばあばは、だいじょうぶ』の舞台挨拶で進行を務めさせて頂きました✨ ・ この日の登壇者は、 冨士眞奈美さん、寺田心くん、ジャッキー・ウー監督でした🎤 ・ 映画『ばあばは、だいじょうぶ』は、10万部を超えるベストセラーとなった絵本を実写映画化した作品です📕 ・ 2018年イタリアで開催された 『ミラノ国際映画祭』では 寺田心くんが最年少での受賞となる最優秀外国語映画主演男優賞を受賞し ジャッキー・ウー監督が最優秀外国語映画監督賞を受賞と、W受賞を成し遂げた感動作となっております💐✨ ・ 認知症、アルツハイマーは、とても簡単な問題ではありませんが、ポスターにもある「毎日生まれ変わったつもりで生きていけば…」と言う台詞が私にはとても刺さりました🌸 ・ 5月10日より、一部劇場を除き、全国イオンシネマにて一斉公開しております🎞 沢山の方々に観て頂きたい作品です📽✨ 是非、ご覧下さい✨✨✨ ・ ・ ・ #映画 #ばあばはだいじょうぶ #舞台挨拶 #絵本 #ベストセラー #実写映画化 #ミラノ国際映画祭 #最優秀外国語映画主演男優賞 #最優秀外国語映画監督署 #W受賞 #イオンシネマ #人生初 #舞台挨拶進行 #緊張しました #早瀬英里奈 #erinahayase

♠️♥️早瀬 英里奈✴︎ERINA HAYASE♦️♣️さん(@erina.hayase)がシェアした投稿 -