今年は…・お正月をはじめ…節分バレンタインデーひな祭り…・行事やイベントをほ... | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

View this post on Instagram

今年は… ・ お正月🌅をはじめ… 節分👹 バレンタインデー🍫 ひな祭り🎎… ・ 行事やイベントをほぼ仕事で当日に楽しむ事が出来てなかったなぁ… ・ だけど先日のホワイトデーは1日中楽しんできました🌟 ・ 一度仕事でリスケしてしまったけど… 冴羽獠に憧れる友達と観に行こうと約束していた 劇場版『CITY HUNTER シティーハンター〈新宿 PRIVATE EYES プライベート・アイズ〉』 やっと観にいけました🎬🥤✨ (あんまりホワイトデーに関係ないけど!笑) ・ 20年ぶりに劇場版が上映されると知ってから、どんな内容だったか気になりアニメを初回から観始めたら、すっかりハマってしまって… シーズンIIIまで見終わって劇場へ📽✨ ・ シティーハンターは新宿が舞台なので、この映画だけは新宿の映画館まで観に行くと決めていましたが…大正解💡✨ ・ オープニングから歴代の主題歌が続々と映画を盛り上げていて🎧 ・ 登場人物の変わらないやり取り🕶 ・ あの怪盗三姉妹のキャッツ❤︎アイも登場🐈 ・ 終盤に流れ始めるTM NETWORKさんのGet Wild♪で更に盛り上がって… ・ エンディングのテロップではスタッフロールの隣で、TVシリーズの名シーンが新作画でプレイバックされていて、最後の最後まで楽しみつくしました🎞✨ ・ ・ これから観に行かれる方は、お時間があるのであれば…少し予習して行くと、より楽しめるのでおススメです🍸❤️ ・ ・ ・ #cityhunter #シティーハンター #冴羽獠 #槇村香 #野上冴子 #海坊主 #美樹 #キャッツアイ #新宿 #東口 #伝言板 #xyz #ステッカー #BAR の動画は別日 #映画の後はcafeで語る #桜ラテ #早瀬英里奈 #erinahayase

♠️♥️早瀬 英里奈✴︎ERINA HAYASE♦️♣️さん(@erina.hayase)がシェアした投稿 -