先日から少しずつ撮影の裏側をお届けしていますが…こちらがヘアメイク全て完成の写真です・... | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

View this post on Instagram

先日から少しずつ撮影の裏側をお届けしていますが…こちらがヘアメイク全て完成の写真です💄✨ ・ こんな真っ赤なカラコン初めて…❣️ ・ 今回は、『HUAWEI“游戏”篇 Mate 20 X』の中国のCMに出演させて頂きました🎥🎬 ・ “ゲーム中にインターネット回線が突然遮断されてしまって画面落ちしたり、画面がフリーズしてしまうことで、スマートフォンのゲームのキャラクター達は日々、負傷したり大変な目に遭っている… そのゲームのキャラクター達が集まって次々に発言をしていく”という内容になっています📱 ・ ・ 始まりの方では「サッカー選手の彼の話を聞きながら、少し笑いをこらえている表情を下さい」台詞の始まりは「少し泣きの感じを入れながらお願いします」と言われた監督さんのイメージに近づけられるよう、幾つかのパターンを試しながら撮影しました🎥🎬 ・ 映像を観ると…普段使わないような声を使い、見慣れない姿で演じていることに、私自身は少々違和感を感じてしまいましたが…😂 ・ 今回の撮影では、語学、表現、様々課題もできましたが、とても勉強になり良い経験をさせて頂きました✨ ・ この様な素晴らしい作品に携わる機会を頂けて、感謝でいっぱいです🌸🌸🌸 ・ ・ ・ 宜しければプロフィールのURLから是非ご覧下さい📱💻✨ ・ ※もしクリックしても観られない場合は、アプリの“Weibo 微博”(無料)をダウンロードすると観られるかもしれません ・ ・ ・ #商业广告 #commercial #cm #コマーシャル #谢谢 #thankyou #ありがとう #拍摄 #shooting #撮影 #阴阳师 #陰陽師 #onmyoji #鬼女紅葉 #kijyomomiji #早濑英里奈 #erinahayase #早瀬英里奈

♠️♥️早瀬 英里奈✴︎ERINA HAYASE♦️♣️さん(@erina.hayase)がシェアした投稿 -