♠︎♡美少女戦士セーラームーン展III♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡美少女戦士セーラームーン展III♣︎♢


最後に…等身大のネオ・クイーン・セレニティとキング・エンディミオン✴︎✴︎✴︎と、私達☺︎☺︎笑

度々Blogへ登場してくれている、扇けいちゃんと行って来ました☆
この日、けいちゃんはエクステ付けたてで、髪型が一緒に★笑
急遽だったけど、タイミング良く一緒に行けました♪

以前もBlogへ書きましたが、けいちゃんは、ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で、カオリナイト様を演じていました♡
カオリナイト様の原画や、ミュージカルの映像、ポスターもあって、私が喜んでしまいました…笑


武内直子 先生の作品は本当にどれも素晴らしかったなぁ✴︎✴︎✴︎
あの透き通るような絵を描けたら素敵だなぁ…と、子供の頃から憧れています✴︎✴︎✴︎

ショーケースを眺めながら、大人になってもセーラームーンの変身ブローチや変身ペン、星のオルゴールは、欲しいと思ってしまいました☆★☆

そう言えば…セーラームーン一番くじのラストワン賞、手に入れられなくて悔しかったなぁ…笑


一気に子供の頃へタイムスリップしたように楽しんだ時間でした✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




♠︎♡ERINA♣︎♢


#武内直子
#セーラームーン展
#美少女戦士セーラームーン
#ネオ・クイーン・セレニティ
#キング・エンディミオン
#カオリナイト
#扇けい