♠︎♡ラフレシア様と♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡ラフレシア様と♣︎♢


火曜日、扇けいちゃんとお出掛けして来ました♡

用事を終えた後、カフェでフレンチトーストを食べたんだけど…このフレンチトースト、ビスケットでできたフレンチトーストでした‼︎!☺︎♪
わたし好みでハマりそうです☆★☆

ブログでも、たまに手作りデザートを載せますが、これも自分のデザートレシピに追加出来るように自宅でも挑戦してみようと思います✴︎✴︎✴︎

どんな分野も日々勉強です‼︎!笑


Twitterをしている妹に教えてもらったのですが、♠︎♡メーテルとハーロック♣︎♢のブログを、扇けいちゃんがTwitterで紹介してくれているそうです✴︎✴︎✴︎

なんて優しいんだろう…涙


扇けいちゃんのTwitterとAmebaはこちら↓
Twitter @KeiOhgi88
Ameba http://s.ameblo.jp/kei-ohgi/

是非、けいちゃんのTwitter、Amebaも宜しくお願いします♡



♠︎♡ERINA♣︎♢