☆Christmas♪と、お知らせ★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba


{02FC263B-597F-46CF-BC57-4B023016A5B6:01}


遅くなってしまいましたが…
MerryChristmas♡

どんなクリスマスを過ごしていますか?

私は嬉しいことに、イヴもクリスマスも舞台『書く女』のお稽古です✴︎✴︎✴︎

まずは忘れないうちに お知らせします♢
2月20日(土)18時  北九州芸術劇場での追加公演が決定しました‼︎!
1月21日(日)13時  のチケットが完売で諦めてしまっていた皆さん、是非いらして下さいね☆

そして、チケットの申し込みをして下さった皆さん☆
本当に有り難うございます✴︎✴︎✴︎
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

昨日は座長の黒木華ちゃんと私が、今日は清水葉月ちゃんが手作りケーキを差し入れしました♪♪♪

長尾純子ちゃんと頬張った華ちゃんのシフォンケーキ、ふわっふわでキメが細かくて最高に美味しかったです♡
葉月ちゃんのパウンドケーキ型のガトーショコラも濃厚で絶妙な甘さで最高に美味しかった♡

稽古場でこんなに美味しいケーキが食べられるなんて幸せ♡♡♡

二人ともご馳走様でした✴︎✴︎✴︎


私が作ったケーキは右上のガトーショコラ♠︎
その下のケーキは、知り合いから頂いた帝国ホテルのクリスマスケーキ☆★☆
妹と美味しく頂きました♡




☆ERINA★