☆電車旅★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆電車旅★


12月になって、日増しに寒さが厳しくなってきましたね❄︎❄︎❄︎
みなさん体調は崩していませんか?

私は先日、ロケである場所へ行って来ましたよ☆

綺麗な海を眺めながら大好きなコーヒーとチョコレートをお供にのんびり電車で地方へ向かう時間、幸せでした♡笑

前から行きたかった場所だったので、お仕事でしたがとても満喫させて頂きましたし、寒さも楽しめました♪♪♪


少し寂しいのですが、嬉しい再会と出会いが沢山あった現場もオールアップしました♠︎


いよいよ舞台『書く女』の稽古が始まります★
ドキドキが止まらず最近は少し寝不足気味ですが…笑
台本を読んだら今日はゆっくり休みます✴︎✴︎✴︎


おやすみなさい☆




☆ERINA★