☆ハロウィンの夜と次回のお知らせ★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆ハロウィンの夜と次回のお知らせ★


今年の31日の夜は、仮装もぜずパーティーにも行かず、元宝塚歌劇団 花組 扇けい(扇めぐむ )ちゃんと妹の詩織と3人で韓国料理のチムタクを食べに行きました♡笑
私達、辛いもの平気なので辛さは韓国の辛さにしてもらいましたよ⚡︎笑


この日、けいちゃんと妹は初対面✴︎
9月、まだ福岡に居た妹は観に行けませんでしたが、セーラームーン大好きなのでミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で‘‘カオリナイト様”を演じていた けいちゃん に出会えて嬉しいそうでした♪

実は私もセーラームーン大好きで、一度観に行ってみたいと思っていたので、お友達と行かせて頂きました♡笑
けいちゃんは勿論、皆さん本当に素敵で…
9月14日が誕生日だった私には最高のお誕生日プレゼントになりました♪♪♪

という私も、けいちゃんとはご飯に行ったのは31日が2度目なのですが…♠︎笑
初めてご飯に行った日は、初めてと思えない程仲良くなって…話も弾みに弾んじゃって…気付けば9時間も一緒に過ごしていました☺︎☺︎笑

また近いうちにお互いの大好きなカフェへ行こうと約束しているので、報告ブログ書きます♣︎笑

☆次回のお知らせ★
テレビ東京系列局
『時代変われば!~昔のニッポンは衝撃の習慣だらけ~』2015年11月4日(水)
(地域によって放送時間が異なりますので、詳細をご覧ください)

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23833_201511041857.html
テレビ北海道
http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/
テレビ愛知
http://www.tv-aichi.co.jp/epg/week0.html
テレビ大阪
http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/oaid=1235769/
テレビせとうち
http://tv.so-net.ne.jp/chart/47.action?head=201511042000
TVQ九州放送
http://www.tvq.co.jp/mobile/k/tv/?tm=20151104


久しぶりの〇〇姿♪♪♪
是非、観て下さいね✴︎✴︎✴︎

☆ERINA★