☆沢山の感謝とお知らせ★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆沢山の感謝とお知らせ★

先日、9月14日に お誕生日を迎えました✴︎✴︎✴︎

今年もブログへお祝いのコメントを下さったみなさん☆
毎年、本当に有り難うございます✴︎✴︎✴︎

ここ何年かは舞台出演も無く、直接お会い出来る機会が有りませんでしたが、ブログへコメントを下さったり、舞台を観に来て下さっている皆さんのことを忘れる程 歳はとっていませんので安心して下さい★笑

来年は、舞台出演も有りますので、是非、沢山の方々へ会いに来て頂けると嬉しいです♡


今年も様々な場所で沢山のお祝いをして頂きました♪♪♪
本当に本当に感謝でいっぱいです✴︎✴︎✴︎

まだまだ沢山の写真とエピソードがあるので、後日、改めてアップしたいと思います♠︎


最後にお知らせです☆

9月27日(日) 夜7時~

日本テレビ系列
『行列のできる法律相談所』
~さんまVS怒れる美女軍団3時間SP~

http://www.ntv.co.jp/horitsu/index.html

今回は3時間スペシャルなので、夜7時からの放送です‼︎!
いつもと放送時間が異なりますのでお気を付け下さい★

今回は、髪型が普段の私とは全く違いますので、うっかり見逃さないで下さいね♣︎

是非、宜しくお願いします✴︎✴︎✴︎



☆ERINA★



#行列のできる法律相談所
#お誕生日