☆懐かしのツーショット★ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

☆懐かしのツーショット★



初めにコメント返し( *ơ ωơ)♥


4月16日がお誕生日だった
(り・ω・さ)ちゃん☆

少し遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとう♪

素敵な年になりますように✧


マミー♪さん☆

"キキララ"カフェ★はどうでしたか?
5、6時間並ぶと聞きましたが…

私も行きたいですっ!!!
行けたらブログでご報告しますね♪




ここからはブログ✧

19日に、同じ事務所の"木下あゆ美"ちゃんとご飯しました♥


『Aチャン』(2006年)で共演して以来仲良くして頂いています✧



久々に会うと思い出話から近況報告等々、盛り沢山になるね★

あゆ美ちゃんが新婚旅行で"イタリア"へ行ったそうで、興味深々に話を聞く私
( *ơ ₃ ơ)☆

昔の人々の技術って本当に素晴らしいよね!

繊細な彫刻、美しい建物✧

特に気になっていること…
それは天井!

複雑な模様が描かれたり彫刻された天井は、どうやって最終的に高い高いあの場所へ…?

前々から凄く気になってるんだけど、誰か知ってる?



色んな話で盛り上がって笑いっぱなしでした♪
あゆ美ちゃんのお腹の子も一緒に笑ってくれてたらいいなぁ♡笑



私は最近、殺陣やアクションを少しずつ稽古していますが…あゆ美ちゃんは"デカレンジャー"の"デカイエロー"ですからね!!!!!

動ける女性はやっぱりカッコイイ★

あゆ美ちゃんに会うことで、稽古への意欲も高まった私✧
頑張ります!!!!!


次回は、あゆ美ちゃんのお宅へ遊びに行かせて頂く予定です♪



大好きなあゆ美ちゃんとデートできて幸せな日でした♥



☆ERINA★