☆★☆ムーミン谷☆★☆ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba



この前観に行った映画は
『アナと雪の女王』でした☆

先ずは"3D"で銀世界を体感したかったので、吹き替え版は次回の楽しみにします♡




今日は、仲良しの"マヤちゃん"と一緒に可愛い大好きなカフェへ行った時の写真をアップするね♪



私が行って来たカフェは"ムーミン カフェ"でした★

早速"ミイ"を肩車✧笑




ミイとは、去年の私の誕生日ぶりに再会♪

今回も相席してきました( *ơ ωơ)★



仲良しでしょ(●´3`☆★´ε`●)♪笑







"ムーミンママの出来たてパンケーキ"を食べようと思っていたんだけど…
朝御飯を思った以上にしっかり食べてしまっていたので今回も"スーベニアカップデザート"(右上)を食べました★



このデザートはカップがお土産で貰えるから嬉しい( *ơ ₃ ơ)♡
(*絵柄を選んで新品を頂けます)

今回は"フローレン"を選んだよ☆
コレクションしていこうと思います…笑


フローレンが遊びに来てくれたので乾杯✧



この4コマは、皆さんのご想像にお任せします☆笑




"シルエットラテ"は今回"スナフキン"をチョイス★



飲む度にスナフキンがスリムになっていきました…笑



一緒に行った"マヤちゃん"♡
可愛いでしょ(●´ω `●)ノ


お茶する約束をしていたマヤちゃんが"ムーミン"を好きな事を知って、ムーミンカフェへ行く事を提案★

マヤちゃんはフローレンとミイが好きなんだって♪
運良くどちらとも相席が出来て凄く喜んでました☆




お土産にムーミン缶の"ビスケット"(右上、左上)と、"シリコン カップカバー"(一番下の段)のミイとスナフキンを購入★

うちの3姉妹は皆ムーミン好きで、妹"舞佳"が よく家に来るから2つ買っておいたんだけど…

末っ子の妹"詩織"が福岡から遊びに来た時に「私のはぁ(´ơ ₃ ơ)?」って言うんだろうな…

3つ買っとけば良かったかも…笑


お土産の袋(中段)も可愛い♡




一番上の中央が、お店の外観★
ちゃんとムーミンのお家になってます✧



ムーミンカフェには、他にも沢山のムーミン谷の仲間が居て、今回は他にも"スティンキー"(左上)、"ニョロニョロ"(左下)、ムーミンの"ご先祖さま"(右下)の写真も撮れたよ♪

壁にはマップや素敵な絵が飾ってあります☆

この日は、お店に"ムーミン"が来店する日だったようで、ムーミンとは福岡のムーミンカフェで会った日以来の再会になりました★




と…

ご覧の通り写真の枚数から、どれだけ楽しんで来たのかが伝わったと思います☆★☆笑


普段、写真がOKの友達の写真も数枚しかアップしないことが多いんだけど…

今回はマヤちゃんの写真も沢山アップさせて貰いました♡


マヤちゃん( *ơ ωơ)**

楽しい時間を本当に有り難う☆

また素敵なカフェ巡りしましょ♪




☆★☆おまけ☆★☆


"ムーミンパパ"のハットをお借りして、ミイとシュールな一枚✧

LINEのホーム画面に使っています
( *ơ ₃ ơ)笑


右下にアイコンがくるから、アイコンスペースも計算して撮りました✧笑



ミイ可愛いなぁ…♡

家の一員になってくれないかな…





お土産を買い終わってショップを出ようとした時( ; ơ Д ơ)!!!!!

グッズコーナ―に、あの"ミイ"が並んでいるのを発見したのでした…笑






☆ERINA★